7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」

チューリップ赤花言葉は「でしゃばり」べーっだ!


いみわからん┐(?┏┓?`)┌
(笑)い(笑)い(笑)い



そういや
テニスの王子様ネタなんやが俺いっちゃん(いつきまるひこ君)て呼ばれてるww











理由...
鼻息が荒いから)^o^(
どんなだよ!!!!!
しゅぽー!!!(ノ)゚ii゚(ヾ)



酷いよねー酷いよねー
じゃなきゃ酸欠で死んじゃうもん。


きっと肺活量が半端ないってことにしといてね(^_-)












きめーww