7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
7月2日の誕生花は「スナップドラゴン」
花言葉は「でしゃばり」
いみわからん┐(?┏┓?`)┌
(笑)い(笑)い(笑)い
そういや
テニスの王子様ネタなんやが俺いっちゃん(いつきまるひこ君)て呼ばれてるww
理由...
鼻息が荒いから)^o^(
どんなだよ!!!!!
しゅぽー!!!(ノ)゚ii゚(ヾ)
酷いよねー酷いよねー
じゃなきゃ酸欠で死んじゃうもん。
きっと肺活量が半端ないってことにしといてね(^_-)
きめーww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする