初体験★ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

初体験★

今日から路上運転☆
最初もうだめだー
本当に死んだらどーしよ?
とか考えてて…ΘшΘ`
ドキドキドキドキ…
止まらなかったけど!!

後半スピード出すぎだから!!
注意してね。って言われたwww

まあ、人もあんま通らない道だったからなんだけどww

いやあ緊張した!