初体験★
今日から路上運転☆
最初もうだめだー
本当に死んだらどーしよ?
とか考えてて…ΘшΘ`
ドキドキドキドキ…
止まらなかったけど!!
後半スピード出すぎだから!!
注意してね。って言われたwww
まあ、人もあんま通らない道だったからなんだけどww
いやあ緊張した!
最初もうだめだー
本当に死んだらどーしよ?
とか考えてて…ΘшΘ`
ドキドキドキドキ…
止まらなかったけど!!
後半スピード出すぎだから!!
注意してね。って言われたwww
まあ、人もあんま通らない道だったからなんだけどww
いやあ緊張した!