か baaa Gい゛ー ?
足また刺された
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい…
いぃぃいいぃーい;:;皿゜)
ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ…
うちんちは
ウナコーワクールからムヒにいつの間にかなっていました。
つか今日スニーカー履いてたのにくるぶし刺されるとか
だいぶ強くね? 笑
あ、※
かゆいかゆい
はきらいきらいって感じでくちづさんで (*bー゜笑)
(∵)あkK。
あー しくじった
しくじった まただわ
ゆー のう はう まっち あい けあ いっと.
今日、、、暇人です。
おきてから 3時間経ちました。
何もしてねぇえ!!
つかこの場所から動いてない。
もうお昼だよー
しくじった まただわ
ゆー のう はう まっち あい けあ いっと.
今日、、、暇人です。
おきてから 3時間経ちました。
何もしてねぇえ!!
つかこの場所から動いてない。
もうお昼だよー
ぼやーじゅ
さっき帰宅して
風呂あがったとこ。
今日も一日お疲れ様でした☆
いやー
なんかね2次まで行ってさ
カラオケってことになってw
一般の曲なんて、、、
全然知らないし┐(´ε`)┌
最近の曲、、、
全然分からないし┐(´ε`)┌
無難に浜崎あゆみ入れといた(^ω^)
つか、、、
まだあの話が抜けない。。。
うわー ー ん
風呂あがったとこ。
今日も一日お疲れ様でした☆
いやー
なんかね2次まで行ってさ
カラオケってことになってw
一般の曲なんて、、、
全然知らないし┐(´ε`)┌
最近の曲、、、
全然分からないし┐(´ε`)┌
無難に浜崎あゆみ入れといた(^ω^)
つか、、、
まだあの話が抜けない。。。
うわー ー ん