純白麒麟メリーゴーランド(笑) -38ページ目

か baaa Gい゛ー ?

  


足また刺された
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい…

いぃぃいいぃーい;:;皿゜)

ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ…


うちんちは
ウナコーワクールからムヒにいつの間にかなっていました。


つか今日スニーカー履いてたのにくるぶし刺されるとか

だいぶ強くね? 笑
















あ、※

かゆいかゆい
はきらいきらいって感じでくちづさんで (*bー゜笑)

 

(∵)あkK。

あー しくじった
しくじった まただわ
ゆー のう はう まっち あい けあ いっと.



今日、、、暇人です。
おきてから 3時間経ちました。


何もしてねぇえ!!
つかこの場所から動いてない。


もうお昼だよー

ぼやーじゅ

さっき帰宅して
風呂あがったとこ。


今日も一日お疲れ様でした☆



いやー
なんかね2次まで行ってさ
カラオケってことになってw



一般の曲なんて、、、
全然知らないし┐(´ε`)┌
最近の曲、、、
全然分からないし┐(´ε`)┌




無難に浜崎あゆみ入れといた(^ω^)








つか、、、
まだあの話が抜けない。。。



うわー ー ん