純白麒麟メリーゴーランド(笑) -37ページ目

( ・ω・ ) モニュ ?

だたいま~。
 
 
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )



いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました


もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …


(´・ω・`)




ゆっけ ………





ぐんかん


 

ばっとまん

 
 
高橋広樹さんw
ないすです ☆d(^-^)
(笑)




ちゅか
ざすーら テレビでやるんだって


高校の時英語の時間で見たわ


あと きゅーぶ も!!

ぐろかったー
たまに脳内で写される
あの映像がー !!





さてさて、ねらな
もう6時半には起きなきゃなのに寝坊して7時に起きそう(笑)



ではでは
今日も一日お疲れまさ

明日の日も ふあい !! ^o^
 

与えられた言葉は皆無

 
 
にゃー
最近ビクビクです
こわー よわー



Bの話 …
頭からなかなか抜けない
ち (><。





ささ、あと6日働けば盆休みに入ります。
ちゃんとみんなも行けよ^^

















あー
クラッシュなっけえな

昔よくやってました
レーシング

地味に負けないよ∩^ω^∩
ちなみにうちはココチャン使いです(笑)

あの裏技ペンギンもww
名前忘れたけど
2にでてきたやつw