( ・ω・ ) モニュ ?
だたいま~。
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )
いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました
もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …
(´・ω・`)
ゆっけ ………
ぐんかん
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )
いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました
もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …
(´・ω・`)
ゆっけ ………
ぐんかん
ばっとまん
高橋広樹さんw
ないすです ☆d(^-^)
(笑)
ちゅか
ざすーら テレビでやるんだって
高校の時英語の時間で見たわ
あと きゅーぶ も!!
ぐろかったー
たまに脳内で写される
あの映像がー !!
さてさて、ねらな
もう6時半には起きなきゃなのに寝坊して7時に起きそう(笑)
ではでは
今日も一日お疲れまさ
明日の日も ふあい !! ^o^