純白麒麟メリーゴーランド(笑) -36ページ目

木内さんww(おっしー)

 
今日は順調にチャリンコで
⊂(`^ω^)⊃ぶーーーーん

ご飯はまたみそラーメン
断然みそラーメン
でもあそこはしょうゆで有名

だが辛さと勝負だぜ
ネギミソ 一丁


そしてまたしてもパフェ


あれ?
これじゃ…
あんまり意味なくね?




あしたは出来たら
もりもりおかさ出かける

楽しみ
ぶーーーーん
⊂(`^ω^)⊃


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
って昨日のよる打って
2回送信したのね…

でも全然更新されないから
ふてくされて寝たの(笑)

で機種変したから
送らさんないんじゃん!!
って今さっき気づいた!!

ま、そんなとこ(´・ω・`)


今日は盛岡なしなって
普通に友達んちに遊びさ
行ってくるぉ ⊂( ^^ω)⊃


 

ここんとこ天気悪いなあ



最近外食ばかりなので
やばいかもしれないと
語りすぎ?今日この頃

明日は自転車で外出?
多少のがんばりは必要かなと
思いたちますよ゜


さてさて
今日は枕その他諸々買いました

昨日カラオケ行ったくせに
今日もまた生きましたよ


くふふ

携帯変えた。

今日花火大会なのに雨降ってきたし…
撮ろ思たのに止めた
また音だけ(´┏_┓`)




いやー
でも休みに入ってからは
とりあえず順調に毎日外出てます(笑)

明日は何も予定ないけど、
髪は切りたいかな。
うん。そんなとこ

それでは、、
アデュー!!!!