純白麒麟メリーゴーランド(笑) -35ページ目

暇なら古本屋巡り\(^O^)/

 
青って綺麗な色だよね
澄んでても 淀んでも
違う表情の中にも
また別の 輝き(笑)色彩が


そう思わせる絵だった


つか別に泣くような場面じゃなかったのに涙目
もろくそ涙腺弱ぇええぇ

でもまじすぐ泣く
なんとかしなきゃな

感情 …
高ぶらないよーに





て一昨日打って寝た(笑)
昨日も気づいたら寝てたし
久しぶりだったからかな?

でもまだ維持出来てるから
大丈夫だとは思うけど…


とりあえず今日も雨で
ちょっと外に出るのが嫌なる


ふ ぅ

 

ばあいばばばばーいばーい

バ イ キ ン 砲 \(^O^)/
wwwwwwww





最近寒すぎてヤバいです
雨のせいかな ?
傘がない帰りは憂鬱です

ひゃあー


つかタンクトップにカーディガンとかですもの
さすがに薄手では居られんわ(><。



そしてうちの部屋の前の廊下の壁にムカデと蛾が貼りついておるのですが……www
極力外に出たくないのですが…w

誰かたっけてー \(^O^)/







(笑)

はぁ
もうそろそろだなぁ
楽しみ ひゅひゅnд`*

お\(^O^)/わ

 
そもそもアドレス自体が間違っていた件。。。。




orz