暇なら古本屋巡り\(^O^)/
青って綺麗な色だよね
澄んでても 淀んでも
違う表情の中にも
また別の 輝き(笑)色彩が
そう思わせる絵だった
つか別に泣くような場面じゃなかったのに涙目
もろくそ涙腺弱ぇええぇ
でもまじすぐ泣く
なんとかしなきゃな
感情 …
高ぶらないよーに
て一昨日打って寝た(笑)
昨日も気づいたら寝てたし
久しぶりだったからかな?
でもまだ維持出来てるから
大丈夫だとは思うけど…
とりあえず今日も雨で
ちょっと外に出るのが嫌なる
ふ ぅ
ばあいばばばばーいばーい
バ イ キ ン 砲 \(^O^)/
wwwwwwww
最近寒すぎてヤバいです
雨のせいかな ?
傘がない帰りは憂鬱です
ひゃあー
つかタンクトップにカーディガンとかですもの
さすがに薄手では居られんわ(><。
そしてうちの部屋の前の廊下の壁にムカデと蛾が貼りつ いておるのですが……www
極力外に出たくないのですが…w
誰かたっけてー \(^O^)/
(笑)
はぁ
もうそろそろだなぁ
楽しみ ひゅひゅnд`*
wwwwwwww
最近寒すぎてヤバいです
雨のせいかな ?
傘がない帰りは憂鬱です
ひゃあー
つかタンクトップにカーディガンとかですもの
さすがに薄手では居られんわ(><。
そしてうちの部屋の前の廊下の壁にムカデと蛾が貼りつ いておるのですが……www
極力外に出たくないのですが…w
誰かたっけてー \(^O^)/
(笑)
はぁ
もうそろそろだなぁ
楽しみ ひゅひゅnд`*