ばあいばばばばーいばーい
バ イ キ ン 砲 \(^O^)/
wwwwwwww
最近寒すぎてヤバいです
雨のせいかな ?
傘がない帰りは憂鬱です
ひゃあー
つかタンクトップにカーディガンとかですもの
さすがに薄手では居られんわ(><。
そしてうちの部屋の前の廊下の壁にムカデと蛾が貼りついておるのですが……www
極力外に出たくないのですが…w
誰かたっけてー \(^O^)/
(笑)
はぁ
もうそろそろだなぁ
楽しみ ひゅひゅnд`*
wwwwwwww
最近寒すぎてヤバいです
雨のせいかな ?
傘がない帰りは憂鬱です
ひゃあー
つかタンクトップにカーディガンとかですもの
さすがに薄手では居られんわ(><。
そしてうちの部屋の前の廊下の壁にムカデと蛾が貼りついておるのですが……www
極力外に出たくないのですが…w
誰かたっけてー \(^O^)/
(笑)
はぁ
もうそろそろだなぁ
楽しみ ひゅひゅnд`*