暇なら古本屋巡り\(^O^)/ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

暇なら古本屋巡り\(^O^)/

 
青って綺麗な色だよね
澄んでても 淀んでも
違う表情の中にも
また別の 輝き(笑)色彩が


そう思わせる絵だった


つか別に泣くような場面じゃなかったのに涙目
もろくそ涙腺弱ぇええぇ

でもまじすぐ泣く
なんとかしなきゃな

感情 …
高ぶらないよーに





て一昨日打って寝た(笑)
昨日も気づいたら寝てたし
久しぶりだったからかな?

でもまだ維持出来てるから
大丈夫だとは思うけど…


とりあえず今日も雨で
ちょっと外に出るのが嫌なる


ふ ぅ