暇なら古本屋巡り\(^O^)/ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暇なら古本屋巡り\(^O^)/
青って綺麗な色だよね
澄んでても 淀んでも
違う表情の中にも
また別の 輝き(笑)色彩が
そう思わせる絵だった
つか別に泣くような場面じゃなかったのに涙目
もろくそ涙腺弱ぇええぇ
でもまじすぐ泣く
なんとかしなきゃな
感情 …
高ぶらないよーに
て一昨日打って寝た(笑)
昨日も気づいたら寝てたし
久しぶりだったからかな?
でもまだ維持出来てるから
大丈夫だとは思うけど…
とりあえず今日も雨で
ちょっと外に出るのが嫌なる
ふ ぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする