純白麒麟メリーゴーランド(笑) -33ページ目

2008/09/08



昨日雨やばかったー
豪雨!! 強豪雨!!!

床下浸水するじゃないか
って思うくらいだた

もー、道路も
川流れのようにだたよー


最初いきなり進まなくなってどーした?って思ってたら浅い川の中を走ってたよww
(どーりで…∩ω^`…)


バシャシャシャーって
ウォーターフォールの如し
フロントガラスに勢いよく水が掛かってくるのね


低速運転 ビビるビビる




もー昨日の夜は大変だた


したっけば
今日も大変だたよー

おいの車さん
昨日の名残なのかなんなのか
信号待ちしてて再発進するとプスプスってなっていくらアクセル踏んでも超低速/(^O^)/

進まないw進まないww


ただでさえぽんこつなのに
これ以上どーしろと?
って思たーよ \(^O^)\




そんな近状報告ですた。


気づけば秋です
九月です。


今日は……
9th anniversary

おめでとぅ \(^O^)/☆


若干驚異的な事をした→だって頼まれたんだもん

 
 
今日GEOで旧作DVDレンタル80円だったからテニプリどっさり借りてきた(^ω^)
軽くうん十話ある∩ω^`)

でも2話しか見てないw
明日の楽しみだ

さてさてそろそろ
ダブル津田ですな⊂(^ω^)⊃





\めがね めがね/
*□-□))((○-○*
もごもごもごもご







今日もりんりんと虫が鳴きあかしております。

明日もふぁいっおー
p(^^)q

でぃあ らすたらすたらすた…

一昨日かな?
なぁんか妙に虫の声がいつもよりうるさい
耳にジリジリする聞こえがしたのね

したっけば
玄関で鳴いてっけもんな

まぁ一日も経ちゃあ
そこから居なくなんだろ
って思ってたらまた昨日の夜も鳴いてんだもんな


ふ、こりねぇ奴よ



(笑)