純白麒麟メリーゴーランド(笑) -32ページ目

はやいこともう四年も経つんだなぁ〜

 
HAPPY BIRTHDAY
TO HARUICHI ★














今日は帰りにプリンでも買ってこうか。

とりま 34 おめ
∩^ω^∩

(笑)

2008/09/17

 
親愛なる 虎
お誕生日おめでとう


これからも p(^^)q☆















とゆーか 白すぎ゚д゚)!!
今もだが

うらまやひ



さて 寝よう

必死( *`゜д゜)○))゜ロ゜):・自重ww

 
 
今日は中学生とカラオケ行ってきたーo(^-^)owww


90%はアニソン、キャラソンww
おっつー かれいでひた


唐船ドーイー難しい
じんじんのがまだ歌える
というかあれはあれで上がる(笑)


しめは………
チャームポイントは泣きボクロ!!!!!!!!!

盛大に吹きます (≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)o゛←


ちなみにその前は
【We Love SEIGAKU】だったからね(^ω^)


その前は
【KEEP ON DREAMING】だったからね(^ω^)


まま、そんなでしたわww

あ、
そろそろラジオはじまる
ε=ε=┏( ・_・)┛←