必死( *`゜д゜)○))゜ロ゜):・自重ww | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

必死( *`゜д゜)○))゜ロ゜):・自重ww

 
 
今日は中学生とカラオケ行ってきたーo(^-^)owww


90%はアニソン、キャラソンww
おっつー かれいでひた


唐船ドーイー難しい
じんじんのがまだ歌える
というかあれはあれで上がる(笑)


しめは………
チャームポイントは泣きボクロ!!!!!!!!!

盛大に吹きます (≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)o゛←


ちなみにその前は
【We Love SEIGAKU】だったからね(^ω^)


その前は
【KEEP ON DREAMING】だったからね(^ω^)


まま、そんなでしたわww

あ、
そろそろラジオはじまる
ε=ε=┏( ・_・)┛←