必死( *`゜д゜)○))゜ロ゜):・自重ww
今日は中学生とカラオケ行ってきたーo(^-^)owww
90%はアニソン、キャラソンww
おっつー かれいでひた
唐船ドーイー難しい
じんじんのがまだ歌える
というかあれはあれで上がる(笑)
しめは………
チャームポイントは泣きボクロ!!!!!!!!!
盛大に吹きます (≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)o゛←
ちなみにその前は
【We Love SEIGAKU】だったからね(^ω^)
その前は
【KEEP ON DREAMING】だったからね(^ω^)
まま、そんなでしたわww
あ、
そろそろラジオはじまる
ε=ε=┏( ・_・)┛←