FCUW3【ばらばらばら】
おつかれっしたー
(-_-)/
野崎ブラザーズ
好きなのでもう見れて本当良かったよー
痺れてました。
ビリビリピリピリ
てかはるいちww
もーかわいいなぁ(笑)
あきひとも
うたうまいなぁ
ちゅか学ランww
ナイスでーす☆
笑いも
興奮の熱も
ズンズン響く音も
やっぱりよがすた!!
ありがとう
久しぶりにポルノ感じました
昼仙台校卒業生代表
【ななし】
(笑)
(-_-)/
野崎ブラザーズ
好きなのでもう見れて本当良かったよー
痺れてました。
ビリビリピリピリ
てかはるいちww
もーかわいいなぁ(笑)
あきひとも
うたうまいなぁ
ちゅか学ランww
ナイスでーす☆
笑いも
興奮の熱も
ズンズン響く音も
やっぱりよがすた!!
ありがとう
久しぶりにポルノ感じました
昼仙台校卒業生代表
【ななし】
(笑)
2008/10/29
わーい
見事に放置☆
ま、着々と
それなりに生きてますけど(笑)
そーいや
チケット届いたずぇ
なんだか実感が
湧いてきた感じが…
ふふっ
かなり久しぶ り&
最近のはよくわかってないから
ちょっと不安だけど
それなりに
以上に
楽しみたい
o(^-^)o
見事に放置☆
ま、着々と
それなりに生きてますけど(笑)
そーいや
チケット届いたずぇ
なんだか実感が
湧いてきた感じが…
ふふっ
かなり久しぶ り&
最近のはよくわかってないから
ちょっと不安だけど
それなりに
以上に
楽しみたい
o(^-^)o
