純白麒麟メリーゴーランド(笑) -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーランド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
木内さmおめ\(^o^)/
おはよ
本日4時睡眠で
ずっとぐだぐだってました
今日休みだから髪切りに行こーかななんて思ってたんだけど…
やめた(笑)
だじゅりたい(^p^)
でも布団から出れない自分がいる
\(^o^)/
にーがつのにちよぉび♪
薔薇一面に囲まれた
妊娠腹4ヶ月(笑)
うそでーすwwww
ご飯山盛り二杯食べただけです(^o^)/ぽんぽこぽ~ん←
道頓堀でお好み焼き
久しぶりに食いたくなた!!
――――
と冗談はこんくらいにして…
一昨日の前の日
十代最後の年を迎えまして、
会社の子達からケーキやらプリンやらパフェやら頂いてきましたo(^-^)o
ないてぃーんを楽しめ!!
って言われたので
精一杯おーかしたいと思いまっす☆
そーいや
ある子からはっぴーばーすでぃの日にはっぴーにゅーいやーって送られてきた\(^o^)/ww
ぷ
ガソダム楽しみo(^-^)o
新年明けましておめでとうござります!!
今年も三日坊主 ??
いやいや……
私を宜しくお願い致します る
正月休みも終わりますね~
案外はやかったもんだ><
今日はですね
ひとりでぷら~っとしてたんですよ、
信号待ちしてる間
とあるものに見惚れてて、
後ろにクラクションならされてから青に変わったことに気づいたという…
さーせんっした
ま、
今年は厄年らしいっすからね
事故だけは起こさないように気を引き締めて運転したいとおもいます。←経験者は語ry
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする