純白麒麟メリーゴーランド(笑) -31ページ目

じゃじゃんぷ

▼明日
 やっすみー
遊ぶ
ほんでもって
銀魂 Dグレ(買う) 借りる

楽しみ 楽しみ o(^-^)o

久しぶりに遊ぶね
何ヶ月ぶりかなぁー

何木手子?←








▼おく
 ちょっと無駄に金をかけてしまったこと少し後悔 …

だがポジティブに☆


HUNTER×HUNTERで …
ポジティブに☆(笑)

 

2008/10/03

tetsu
happy birthday ★


まるごとばななか欄?
とりまえーず おめ












memo
げお つたや 郵便局
行かなくちゃo(^-^)o

でぃぐれ
けら まきしまむ~

′⊇`)ノちゃお

 

すっかり秋ですね
寒いです 。
半袖 サムイです





あー 歯の痛み再発してきた
いたい 親知らず

(子知らず)





て、昨日打った(笑)

今日も相変わらず歯痛で悩まされてるし寒いれす

雨降ってるしー(>_<)

私は雨ー