じゃじゃんぷ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

じゃじゃんぷ

▼明日
 やっすみー
遊ぶ
ほんでもって
銀魂 Dグレ(買う) 借りる

楽しみ 楽しみ o(^-^)o

久しぶりに遊ぶね
何ヶ月ぶりかなぁー

何木手子?←








▼おく
 ちょっと無駄に金をかけてしまったこと少し後悔 …

だがポジティブに☆


HUNTER×HUNTERで …
ポジティブに☆(笑)