′⊇`)ノちゃお | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

′⊇`)ノちゃお

 

すっかり秋ですね
寒いです 。
半袖 サムイです





あー 歯の痛み再発してきた
いたい 親知らず

(子知らず)





て、昨日打った(笑)

今日も相変わらず歯痛で悩まされてるし寒いれす

雨降ってるしー(>_<)

私は雨ー