才気煥発の極み的な何かつまりは予知能力的な何か…いや、違うか←w
やっぱ
七時には起きれないー(´・ω・`)
プリキュア頃に起き出し
みきたそに涙した←wwwww
良かったねー!!
なんだかよくわからんスティッキゲットできて(^_-)☆なんちゃらそーど*
それから
ドラゴンボールもちょっとみた。
かなり懐かしいよねw
んですぐ支度して仕事行った。
帰ってきてやっと髪染めた。
鋼の錬金術師みた。
久しぶりに吉野さん。
(前うえださんだったよね?)
それで、
今思ってることは
チケットとれるか
分からないけどもう盛岡行く気満々なんですよねー
今年は去年よりライブ三昧にしたいので^^◎
いまのとこ月一ペースって感じに考えてる
七時には起きれないー(´・ω・`)
プリキュア頃に起き出し
みきたそに涙した←wwwww
良かったねー!!
なんだかよくわからんスティッキゲットできて(^_-)☆なんちゃらそーど*
それから
ドラゴンボールもちょっとみた。
かなり懐かしいよねw
んですぐ支度して仕事行った。
帰ってきてやっと髪染めた。
鋼の錬金術師みた。
久しぶりに吉野さん。
(前うえださんだったよね?)
それで、
今思ってることは
チケットとれるか
分からないけどもう盛岡行く気満々なんですよねー
今年は去年よりライブ三昧にしたいので^^◎
いまのとこ月一ペースって感じに考えてる
叶える為に生きているんだって(♪)
携帯ぼっこれた!
あきらかに充電終わってないのに充電終わったサイン【ピピッ】てなるの
おか しくね?
まだ電池2個しかないじゃん!!
みたいなー_ゝ`)
だから抜いてさして抜いてさしての繰り返しよ
(一回抜かなきゃ再度充電されない)
一年もたってねーぞ、おい
(笑)
あきらかに充電終わってないのに充電終わったサイン【ピピッ】てなるの
おか しくね?
まだ電池2個しかないじゃん!!
みたいなー_ゝ`)
だから抜いてさして抜いてさしての繰り返しよ
(一回抜かなきゃ再度充電されない)
一年もたってねーぞ、おい
(笑)
1ヶ月に一回は交信しようと思うのだよ…
今日日曜のくせにめっちゃ早起きw六時起床!!偉いだろ?←逝け
それから約一時間鈴タイム(八時代)
ヤッターマンはガンチャンの作画に少々うけたw
てゆかいろいろヤバい
ありえないわー(`^ω^´)ぷ
それからそれから
さっきジャーマンスープレックスの物真似をしたら激しく背中やや左が痛くなりました。馬鹿ものでーす三(^o^)/三(^o^)/
本日雨強すぎます。
気分もあめます。
明後日の休みは……
ひとりでプラプラしようかと…
はれるみたいだしね。
おー ハレルヤ !!
……神さま……