純白麒麟メリーゴーランド(笑) -27ページ目

才気煥発の極み的な何かつまりは予知能力的な何か…いや、違うか←w

やっぱ
七時には起きれないー(´・ω・`)
プリキュア頃に起き出し
みきたそに涙した←wwwww
良かったねー!!
なんだかよくわからんスティッキゲットできて(^_-)☆なんちゃらそーど*

それから
ドラゴンボールもちょっとみた。
かなり懐かしいよねw
んですぐ支度して仕事行った。


帰ってきてやっと髪染めた。
鋼の錬金術師みた。
久しぶりに吉野さん。
(前うえださんだったよね?)





それで、
今思ってることは
チケットとれるか
分からないけどもう盛岡行く気満々なんですよねー

今年は去年よりライブ三昧にしたいので^^◎
いまのとこ月一ペースって感じに考えてる

叶える為に生きているんだって(♪)

携帯ぼっこれた!
あきらかに充電終わってないのに充電終わったサイン【ピピッ】てなるの

おかしくね?
まだ電池2個しかないじゃん!!
みたいなー_ゝ`)

だから抜いてさして抜いてさしての繰り返しよ
(一回抜かなきゃ再度充電されない)

一年もたってねーぞ、おい

(笑)

1ヶ月に一回は交信しようと思うのだよ…

 
今日日曜のくせにめっちゃ早起きw六時起床!!偉いだろ?←逝け

それから約一時間鈴タイム(八時代)
ヤッターマンはガンチャンの作画に少々うけたw
てゆかいろいろヤバい
ありえないわー(`^ω^´)ぷ


それからそれから
さっきジャーマンスープレックスの物真似をしたら激しく背中やや左が痛くなりました。馬鹿ものでーす三(^o^)/三(^o^)/

本日雨強すぎます。
気分もあめます。

明後日の休みは……
ひとりでプラプラしようかと…
はれるみたいだしね。
おー ハレルヤ !!


……神さま……