1ヶ月に一回は交信しようと思うのだよ… | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

1ヶ月に一回は交信しようと思うのだよ…

 
今日日曜のくせにめっちゃ早起きw六時起床!!偉いだろ?←逝け

それから約一時間鈴タイム(八時代)
ヤッターマンはガンチャンの作画に少々うけたw
てゆかいろいろヤバい
ありえないわー(`^ω^´)ぷ


それからそれから
さっきジャーマンスープレックスの物真似をしたら激しく背中やや左が痛くなりました。馬鹿ものでーす三(^o^)/三(^o^)/

本日雨強すぎます。
気分もあめます。

明後日の休みは……
ひとりでプラプラしようかと…
はれるみたいだしね。
おー ハレルヤ !!


……神さま……