1ヶ月に一回は交信しようと思うのだよ…
今日日曜のくせにめっちゃ早起きw六時起床!!偉いだろ?←逝け
それから約一時間鈴タイム(八時代)
ヤッターマンはガンチャンの作画に少々うけたw
てゆかいろいろヤバい
ありえないわー(`^ω^´)ぷ
それからそれから
さっきジャーマンスープレックスの物真似をしたら激しく背中やや左が痛くなりました。馬鹿ものでーす三(^o^)/三(^o^)/
本日雨強すぎます。
気分もあめます。
明後日の休みは……
ひとりでプラプラしようかと…
はれるみたいだしね。
おー ハレルヤ !!
……神さま……