純白麒麟メリーゴーランド(笑) -26ページ目

ぶうすゅか



なんという癒やし系(笑)
かわいすぎます

こーゆうの好きーっ\(^o^)/

もはや親ばかwww

あ つ い ☆ ギラギラの太陽とムシムシした雨雲によるサウナ空間 『万死!』



更新してなさすぎ
すみませんねーρ`ω` )まぁそれなりに生きてるゆ

今日は手があまりにも痛痒いので皮膚科行ってきたら

多形滲出性紅斑て言われたゆ

何じゃそりゃ?
って思ったがもらった薬飲んで塗り薬塗ったらなんとなく痒みが収まってきた!

とりあえず良かったよ(´ToT`)←w
脳みそも単純(ρ^ω^ )
体も素直に単純( ^ω^q)


来週は会社でビアガーデンあるのだ!ひそかに楽しみ


この間のグループ会社合同飲み会はバンギャさんがいてテンション上がったけど今回はそれなりに楽しむo(^-^)oゆ


今からバイトの妹の迎えに行ってくる三

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-090531_1847~01.jpg
家帰ってきてない妹から偶然もらったガンダムw
すてきんぐだろい?(笑)


そんなこんなで最近メアきいてる僕です。
28日仙台の方さ見に行ってきました。
やばい楽しかった^^
だから7月も行くよ^^
さきとすてきんぐ^^

―となりにいた【よみくんだいすきなあいかたちゃんがよみくんのたおるげっとしてたよ^^】

家宝が増えたとのこと。
良かったね^^



次のメアライブは7/5!!
しょうくんのたんじょうびだぁあω^ )っぷ

の前に
あと2日後にVAMPS!!
久しぶりにHYDEさん拝む(笑)
たっのしみだー