あ つ い ☆ ギラギラの太陽とムシムシした雨雲によるサウナ空間 『万死!』
☆
更新してなさすぎ
すみませんねーρ`ω` )まぁそれなりに生きてるゆ
今日は手があまりにも痛痒いので皮膚科行ってきたら
多形滲出性紅斑て言われたゆ
何じゃそりゃ?
って思ったがもらった薬飲んで塗り薬塗ったらなんとなく痒みが収まってきた!
とりあえず良かったよ(´ToT`)←w
脳みそも単純( ρ^ω^ )
体も素直に単純( ^ω^q)
来週は会社でビアガーデンあるのだ!ひそかに楽しみ
この間のグループ会社合同飲み会はバンギャさんがいてテンション上がったけど今回はそれなりに楽しむo(^-^)oゆ
☆
更新してなさすぎ
すみませんねーρ`ω` )まぁそれなりに生きてるゆ
今日は手があまりにも痛痒いので皮膚科行ってきたら
多形滲出性紅斑て言われたゆ
何じゃそりゃ?
って思ったがもらった薬飲んで塗り薬塗ったらなんとなく痒みが収まってきた!
とりあえず良かったよ(´ToT`)←w
脳みそも単純( ρ^ω^ )
体も素直に単純( ^ω^q)
来週は会社でビアガーデンあるのだ!ひそかに楽しみ
この間のグループ会社合同飲み会はバンギャさんがいてテンション上がったけど今回はそれなりに楽しむo(^-^)oゆ
☆
