純白麒麟メリーゴーランド(笑) -24ページ目

きゅーんきゅんきゅーんきゅん



今日遅刻してきました
…毎回ナニヤッテンダカ


あきらめたらそこでおわり!
だから僕ちょっと頑張る事にした!





てことはさておき
最近最悪という言葉しか出てこないとか干からびすぎてるよね

うまくいかないよー(´;ω;`)

なんだ自分。

いろんな意味で限界に朝鮮www

(b^-゜)日付的に昨日仙台にライブを見に行ってきました!

楽しかったです(笑←って小学生の日記かwwww


…で

昨日終電を乗り過ごしてしまいネットカフェで一夜を過ごしてましたが…

寝るに寝れねえぇし、次の日普通に仕事なんだけど始発に乗って帰っても間に合うかどうか…

非常に心配でございます^^ふふっ通勤ラッシュが怖いよおぉおぉぉ

まあ、多少遅刻してもいいっかな(過去にそういうことが一回ありましたし(笑


そんなこんなで

そろそろ時間なんで暇つぶしもこれくらいにして、そろそろ支度いたしますか

それではここらへんで御機嫌ようアデュー!(スパーーん(^O^)/

お久しぶりです。ただの心の声で す

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-100213_1922~02.jpg


むつかしいなあ
なんだかなあなあ

とりあえず
おとなしくしときます


まだよくわかってないので
すみません。






こんなじだいにー
うまれたわけを どおか
か みさまおしえてよーっ

(´・ω・`)
とりあえずぶるー




あんとわねっと(笑)