咲人コスはじめます
うっそー
んなわけない(笑)
多分失礼になるww
あの化粧映え凄い人には似つかん(笑)
(そして私の身長じゃみにまむすぎますゆ)
えいぷりるふーる∩ω`*)-☆
今日は母君とお食事してきた!
おばあちゃんも誘って^^
誕生日ってんで
今日はケーキ二個もたべたよ(^ω^)
確実おでぶ街道まっしぐらww
なんだか腕が太くなった?指摘されたww明らか脂肪さんが…ww
そーいや福袋買ってて
届いてたんだけど
まじksw部屋着ww
あとかわいい服も買った
仙台に来ていこーっと
楽しみだなあ(^ω^)♪るんるん