純白麒麟メリーゴーランド(笑) -23ページ目

最近………















情緒不安定?







涙が…(´;ω;`)しくしく









止まらなくなるよ











誰かぎゅってして下さい(笑)








 

咲人コスはじめます













うっそー
んなわけない(笑)
多分失礼になるww
あの化粧映え凄い人には似つかん(笑)
(そして私の身長じゃみにまむすぎますゆ)

えいぷりるふーる∩ω`*)-☆


今日は母君とお食事してきた!
おばあちゃんも誘って^^

誕生日ってんで
今日はケーキ二個もたべたよ(^ω^)
確実おでぶ街道まっしぐらww

なんだか腕が太くなった?指摘されたww明らか脂肪さんが…ww




そーいや福袋買ってて
届いてたんだけど
まじksw部屋着ww
あとかわいい服も買った
仙台に来ていこーっと
楽しみだなあ(^ω^)♪るんるん


森羅万象


いきてーなあと。
いっその事ガチで仙台住みたいよ
と思うばかりです



∩ω`*)




結局やりたいこと多すぎる
出費が激しすぎる
貯金もすることにしたし

あー