純白麒麟メリーゴーランド(笑) -25ページ目

きみのすがたはーぼくににているー♪


ちょっ
久しぶりに覗いたら
TOP勝手に変わってたよ…!


これって……
どぅゆーことぉん?←ぼっすんwww←乙www
(放置しすぎたかなあ(´・ω・`)すまそ)


明日は髪ばっさり切ってくるあ(`^ω^´)


手当たり次第に更新 おちゅ(^ω^)

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-091214_2100~01.jpg


うちのクリスマスツリー
ちっさくても綺麗ならよし
綺麗に写らなくておちゅ(^ω^)


ライブ行きてー
行きてーけど金ない
金ないけどカラコン買っちゃった

ばかだなぁ~
よっ!浪費家 おちゅ(^ω^)

今日は天気がえぇのー


えっとー
かっんなり久しぶりに更新!
ちょっとそーゆん気分


今の待受ごってごてに姫しとりますwww薔薇とか盛ってます(笑)


そーいやー
昨日車乗り込むときにおでこぶつけた!たんこぶ出来たし!
まだ痛い(´・ω・`)

多分車体が低いからなんだ
きっとそうに違いない!