きみのすがたはーぼくににているー♪
ちょっ
久しぶりに覗いたら
TOP勝手に変わってたよ…!
これって……
どぅゆーことぉん?←ぼっすんwww←乙www
(放置しすぎたかなあ(´・ω・`)すまそ)
明日は髪ばっさり切ってくるあ(`^ω^´)
今日は天気がえぇのー
えっとー
かっんなり久しぶりに更新!
ちょっとそーゆん気分
今の待受ごってごてに姫しとりますwww薔薇とか盛ってます(笑)
そーいやー
昨日車乗り込むときにおでこぶつけた!たんこぶ出来たし!
まだ痛い(´・ω・`)
多分車体が低いからなんだ
きっとそうに違いない!
