おちゅ☆
携帯御臨終のもぶたす
仙台のネカフェよりお送りいたします(笑
ライブお疲れ様でした!!
暴れた暴れた^^
笑いもありでwwwwww
ばななにはほんと吹いたよっっ
ACTWEEDさん
機会あればもう一度行ってみたいですね^^
ちょっと振りを完璧とはいわずも覚えたいです
今日は昨日カラオケで調子こいで頭振って首に痛みが走ってた中
容赦なく振り倒しましたwwwwふはははは
明日確実に召されておりますね(休みとっておいてよかったー)
そんなたのしいライブでしたっまる!
(じゃがッキーありがとうございました(´TωT`)
(´ω`)にゃはっ
本日から三連休^^!
とりあえず休みと れてよかった(笑)
そして、
来週は6連勤でしぬる~
だがだがその分楽しむよ。
明日何着ていこう
寒いかな?暖かいかな?
まあ、こっちよりは暖かい?
毎回薄着で寒い思いしてっからなあ~どーなんだべ(笑)
今日はいつもより早く寝たい
さあさ、準備でもしようか
