純白麒麟メリーゴーランド(笑) -21ページ目

愛 おぼえていますかー

 
やっほーっどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-16499106.gifどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-a28b0a101ef1b200f6b559bd69b41401.gif
 
お花見したよ、よざくら(・∀・)
 
仕事帰りに行ってきたのだどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-cvocgoel75140100001.gifどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-ファイル0390.gif
 
どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-100426_2036~01.jpg
 
かなり残念な写りだけどなwwww
 
ゆきちゃんの手作りサンドイッチかなりがっついてたww
 
あゆたその手作りポテト食い尽くしたww
 
ま、そんなとこ(・∀・)ふっ
 
花より何より食い気かどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-img10039.gifwwww
 
 
でもでもお花綺麗でしたよどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-ファイル0190.gifどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-ファイル0080.gif寒かったがな
 
また集まりたいものだどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-ファイル0119.gifどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-13408793.gif

おちゅ☆


携帯御臨終のもぶたす

仙台のネカフェよりお送りいたします(笑


ライブお疲れ様でした!!

暴れた暴れた^^

笑いもありでwwwwww

ばななにはほんと吹いたよっっ


ACTWEEDさん

機会あればもう一度行ってみたいですね^^

ちょっと振りを完璧とはいわずも覚えたいです



今日は昨日カラオケで調子こいで頭振って首に痛みが走ってた中

容赦なく振り倒しましたwwwwふはははは

明日確実に召されておりますね(休みとっておいてよかったー)


そんなたのしいライブでしたっまる!

(じゃがッキーありがとうございました(´TωT`)




(´ω`)にゃはっ


本日から三連休^^!
とりあえず休みとれてよかった(笑)

そして、
来週は6連勤でしぬる~

だがだがその分楽しむよ。


明日何着ていこう
寒いかな?暖かいかな?
まあ、こっちよりは暖かい?

毎回薄着で寒い思いしてっからなあ~どーなんだべ(笑)



今日はいつもより早く寝たい
さあさ、準備でもしようか