(´ω`)にゃはっ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

(´ω`)にゃはっ


本日から三連休^^!
とりあえず休みとれてよかった(笑)

そして、
来週は6連勤でしぬる~

だがだがその分楽しむよ。


明日何着ていこう
寒いかな?暖かいかな?
まあ、こっちよりは暖かい?

毎回薄着で寒い思いしてっからなあ~どーなんだべ(笑)



今日はいつもより早く寝たい
さあさ、準備でもしようか