純白麒麟メリーゴーランド(笑) -19ページ目

絶美(・∀・)もっと美しく(・∀・)赤に!


明日(今日)6時起床だぜ☆いえー当番で早出なんだぜイエー


まだDOKIがMuneMune!
あ、いっぺんバンジージャンプ最中に紐切っちゃうって?
すまそ。



日曜日は牛まつりのお手伝い。
来週は休みなしなんだぜっ


_〇___←_〇/\_
/ちーーん南無阿弥陀物\


ふふっ
おやすみっぼけなすっ


すきです!////


はげしくもえたよ
いろんないみで。

お疲れ様でしたー



あーもう!素敵!
またちゃんとお会いしたいわ。
恥ずかしがり屋ですが。






次は7月仙台でVAMPS決定してますが。
その前後に何かしら行っておきたいものです\(^o^)/

( ゜д゜)いげんのがいなー?


喉いだい
かれこれ二週間は続いてるのではないかと…
今回の風邪は厄介だなあ
咳もコホコホゆーしさ

うたいさ行きたいけど
ちょっとつらい
(もしかして声変わりか!?)
でも声は治ってるよ、多分
高い音は出にくいですけど。







ぬー、最近星野先生好きなんだけど←どーでもいいw