絶美(・∀・)もっと美しく(・∀・)赤に!
明日(今日)6時起床だぜ☆いえー当番で早出なんだぜイエー
まだDOKIがMuneMune!
あ、いっぺんバンジージャンプ最中に紐切っちゃうって?
すまそ。
日曜日は牛まつりのお手伝い。
来週は休みなしなんだぜっ
_〇___←_〇/\_
/ちーーん南無阿弥陀物\
ふふっ
おやすみっぼけなすっ
すきです!////
はげしくもえたよ
いろんないみで。
お疲れ様でしたー
あーもう!素敵!
またちゃんとお会いしたいわ。
恥ずかしがり屋ですが。
次は7月仙台でVAMPS決定してますが。
その前後に何かしら行っておきたいものです\(^o^)/
( ゜д゜)いげんのがいなー?
喉いだい
かれこれ二週間は続いてるのではないかと…
今回の風邪は厄介だなあ
咳もコホコホゆーしさ
うたいさ行きたいけど
ちょっとつらい
(もしかして声変わりか!?)
でも声は治ってるよ、多分
高い音は出にくいですけど。
ぬー、最近星野先生好きなんだけど←どーでもいいw