純白麒麟メリーゴーランド(笑) -18ページ目

おとこなんてラララ~


おんなもラララ~
(   ^ω^ むふふ )

顔膨張!まじ自分のこの顔の太り具合やばいだろ
昔からやけに顔がぷくぷくしてるのよね(∴)^ω^(∵)っ″


毎日梅雨でムシムシするね。
やんたな。ベトベトンになるわ。



今月はやけに休みにばらつきがあるのよね。



<●><●>
何も予定ないけどね。





つか6月は誕生日の人大杉!
明日はりっちゃんの誕生日だし!
両親共に6月生まれだし!
肉の日はあの方の誕生日だし!

おめおめ~

<●><●>


り…リーダー!
そのうたはモーニング娘。だと思われる!(気になって検索してみた(笑)


本日は久しぶりに土曜日やすみでした!
久しぶりに姪っ子達に会って遊びました!暑かったよ☆うん、

夏ですなー
今年こそ海行きたいな
NaNaNa サマーガール聞きたいな。
綺麗な海みたいな
はしゃいだ太陽聞きたいな。

竹富島ー!
珊瑚礁で出来てるんだってよ!すごいよね∵!!

いつもだけど脈絡ない文章は頭が出来上がってるからなんだろうな。きっと!

ポテチにカルピスお共に漫画を読む!んー夏だ!えwwwって思った方∵今すぐ窓を全開にして風をカンジ=タマエン。

以上

あなたの幸せを私はこころから願ってますよ^^


最近職場内風邪流行中!
↑漢字ばかりで中国風w


体調不良とか咳とか
酷い人が次々と…………

今日早退したパートさんもいたし…
こりゃもぶ乙菌かな…
もぶ乙さん無理して働いてたばっかりにもしかしてみんなに迷惑かけたんじゃないかと心配orz

私の風邪ピークは1ヶ月前くらいだったけど。


はあーすいまほぉん。









はなすかわるけんど
髪伸ばすか切るか悩む。
夏だしねー。クールな印象の髪型にしたいんだ!
そして赤系に染めたいんだ!
(ピンクに染めたはずがオレンジっぽくなってし…(>_<ぬぉ))