純白麒麟メリーゴーランド(笑) -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーランド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
:←リンクwww
いーなー
みんなの見て昨日いけなかったことを悔やんだよ…
素敵なおにーさんに会いたい
絶対真ん前に行って振り倒す!
そすてそすてって
おもうばっかりですよ。
とりあえず自分が行く次のライブは7/13にZeppであります!
一年ぶりくらいだな(毎回こんなこと言ってるけど(笑)
7月8月と楽しみがいっぱいあるけど破産宣告
あれ?一人暮らしするために貯めるんじゃなかったっけ?てゆー
ただ早く家出たいって思うばりか
起きてから
朝からもえました!
やばいよー!
くそぅ、かわいい(笑)
では、仕事いてくる!
ごめんなさい
ねし。
つくづく思う。
あー、もう。
いーや。
自己嫌悪
くりかえし くりかえし
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブ ログをフォローする