純白麒麟メリーゴーランド(笑) -17ページ目

:←リンクwww


いーなー
みんなの見て昨日いけなかったことを悔やんだよ…

素敵なおにーさんに会いたい
絶対真ん前に行って振り倒す!
そすてそすてって
おもうばっかりですよ。


とりあえず自分が行く次のライブは7/13にZeppであります!
一年ぶりくらいだな(毎回こんなこと言ってるけど(笑)

7月8月と楽しみがいっぱいあるけど破産宣告

あれ?一人暮らしするために貯めるんじゃなかったっけ?てゆー
ただ早く家出たいって思うばりか

起きてから


朝からもえました!
やばいよー!
くそぅ、かわいい(笑)



では、仕事いてくる!


ごめんなさい



ねし。
つくづく思う。


あー、もう。



いーや。


自己嫌悪
くりかえし くりかえし