純白麒麟メリーゴーランド(笑) -15ページ目

ヴォオーイ!キラッとな☆


腰が激痛…
動かす度に激しい痛みが襲います…

肩とかもいてぇ。
塗るサロンパス塗ったくって出勤します。

今日早出じゃなくて良かった。
それが救い。

もうおばさんだな
もー無理。だよ。あたしゃ
慣れないな

らんらんらん


お疲れさまでーしーたーっ!
最後会えなくってがっかりだったけど
楽しかったぞい☆
(渡したいのあったんだよね……)

雨やんたかったけど
楽しかったから気にしないぞい☆

まじかわいすぎた
前髪長かった
ノリノリだった
ピンクオレンジだった
最初smileだった

にれんちゃんおーめーでとう!
今古川だっちゃ
あと二駅☆

とりあえず本当にお疲れさまでーしーたーっ

次は個人的に8月の盛岡にあるライブに行こうかと思っています。


衝撃的な何かを載せようと思ったけど止めたわ


いよいよですなあ
わきゅわきゅ
もきゅきゅきゅ

準備はそこそこばんたん!
明日(…今日?)は8時起きだぁあー

起きれるかなあ?

うふふ
はいたん楽しかったし^^今月は本当ライブ&仙台三日月三昧ですなあ(´ω`)ほっこり


窓から吹き込む風が気持ちいい。
虫の音も心地よい。
それではおやすみ。