ヴォオーイ!キラッとな☆
腰が激痛…
動かす度に激しい痛みが襲います…
肩とかもいてぇ。
塗るサロンパス塗ったくって出勤します。
今日早出じゃなくて良かった。
それが救い。
もうおばさんだな
もー無理。だよ。あたしゃ
慣れないな
らんらんらん
お疲れさまでーしーたーっ!
最後会えなくってがっかりだったけど
楽しかったぞい☆
(渡したいのあったんだよね……)
雨やんたかったけど
楽しかったから気にしないぞい☆
まじかわいすぎた
前髪長かった
ノリノリだった
ピンクオレンジだった
最初smileだった
にれんちゃんおーめーでとう!
今古川だっちゃ
あと二駅☆
とりあえず本当にお疲れさまでーしーたーっ
次は個人的に8月の盛岡にあるライブに行こうかと思っています。