純白麒麟メリーゴーランド(笑) -13ページ目

るんたったー♪

腹減ったうえに
(昨日午後4時頃マック食ったきり)
昼にパン二個だけとか
全然膨らまねーわ
膨らまねーよ
 
午後からのお仕事も頑張るよー
 
ていうどうでもよし更新ですわどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-0062.gif
天気よくて気持ちいいねどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-4003.gif
 
 

会いたくて会いたくて震えるー

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-mini_101015_2246.jpg
 
某店で100円ガチャを見つけ懐かしくてやってしまいました
 
よりにもよって出てきたのがレオリオ…
私より年下になってしまった彼です。
なんせ10代ですものw
 
 
キルアかクラピカが欲しかっ…ごにょごにょ
 
まあ良いけどw
 
つか旅団もあったらいいのになあってつくづく思う(>_<)まあ良いけ…
 
 
 
さてさて
ライブも近くなってきた!
久しぶりすぎてのれるか不安(笑)
暴れられるかなぁあ\(^O^)/
とりあえずのりにのりますわ
明日は早いのでそろそろ寝るかなあ
 
おやすみどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-1134.gif
↑無駄(?)機能
 

川^O^)/ローズウィップ☆

 
5連勤まじなげぇ
 
なげえわ(笑)
 
世間はシルバーなんちゃら?んなのしらね
ちなみに学生な妹は今日から日曜日まで休みだとどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-1134.gifなめくさんじゃねぇwww
 
 
んでもでもでも
土曜日はりっちゃんと盛岡行くのだ!
かなり珍しく土曜日休みだったので!
楽しみどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-10028.gifどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-1020.gif
 
あと1日ぼかぁ頑張る
死ぬ気で!うそうそ本気で!