純白麒麟メリーゴーランド(笑) -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーランド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
るんたったー♪
腹減ったうえに
(昨日午後4時頃マック食ったきり)
昼にパン二個だけとか
全然膨らまねーわ
膨らまねーよ
午後からのお仕事も頑張るよー
ていうどうでもよし更新ですわ
天気よくて気持ちいいね
会いたくて会いたくて震えるー
某店で100円ガチャを見つけ懐かしくてやってしまいました
よりにもよって出てきたのがレオリオ…
私より年下になってしまった彼です。
なんせ10代ですものw
キルアかクラピカが欲しかっ…ごにょごにょ
まあ良いけどw
つか旅団もあったらいいのになあってつくづく思う(>_<)まあ良いけ…
さてさて
ライブも近くなってきた!
久しぶりすぎてのれるか不安(笑)
暴れられるかなぁあ\(^O^)/
とりあえずのりにのりますわ
明日は早いのでそろそろ寝るかなあ
おやすみ
↑無駄(?)機能
川^O^)/ローズウィップ☆
5連勤まじなげぇ
なげえわ(笑)
世間はシルバーなんちゃら?んなのしらね
ちなみに学生な妹は今日から日曜日まで休みだと
なめくさんじゃねぇwww
んでもでもでも
土曜日はりっちゃんと盛岡行くのだ!
かなり珍しく土曜日休みだったので!
楽しみ
あと1日ぼかぁ頑張る
死ぬ気で!うそうそ本気で!
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする