川^O^)/ローズウィップ☆ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
川^O^)/ローズウィップ☆
5連勤まじなげぇ
なげえわ(笑)
世間はシルバーなんちゃら?んなのしらね
ちなみに学生な妹は今日から日曜日まで休みだと
なめくさんじゃねぇwww
んでもでもでも
土曜日はりっちゃんと盛岡行くのだ!
かなり珍しく土曜日休みだったので!
楽しみ
あと1日ぼかぁ頑張る
死ぬ気で!うそうそ本気で!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする