純白麒麟メリーゴーランド(笑) -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーランド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
あめっざんっざんっ(じゃーんぷ☆)
これ私らしいwww
まじ笑った!
新機種やべー
デコフォトやべー
新機種にしてはしゃいでたwww
ファミレスでキャッキャして二人で遊んでたしwww
ていう今日。
お腹が笑いとうまいもんで満たされた
塩水
さあてぼちぼち風呂入ってくっかな
次の休みは金曜日…!
長いようなきもするけどそれまで頑張るよぉ
ドスコイ
ごしょがわらwww
それは二日前のこと…
9/14…
激しく行きたい
だが…………
仕事ガ入ってます
交換してもらうしかないですかね
あーあどーしよ
そして
イベントあるのに何一つ終わってないという…
いく気あんのかで
金もないけど
会いたい人がいるから行く
(笑)
て二日前で
携帯変えたりなんだりして今に至る。
電車で盛岡いくよ(笑)なうなう暑さになえ~
対抗?
今週残業習慣&8日位まともな休みがないので肉体的にも精神的にも疲れて鱒。
あまりにも耐えきれず地球のみんなオラに元気を分けてくれーっ!!
って両手を上げて叫びくなったよね。嘘だけど。ふふっ
そんなバカなことばっか考えてる(笑)
癒やしを下さい。
甘いの下さい。
この間は身長小さくて涙目だったの添付。
サウナスーツ並みにヤバかったので冷えピタはったよねw
冷やしてなくても
ちょっと救われた^^
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする