純白麒麟メリーゴーランド(笑) -16ページ目

フリーダムいきますっ


ちょっww
某ベーシストさんブログ記事おもしろくて吹いたww
まさかのアスランww
私はとなりでイザークやります(笑)

髪の毛もガチピンク!!素敵です!
まじ29日楽しみだぁああー
でも何時からやるのか…よくわかってない私でございます。


はらへったがな


わたしもあいたいよ
あいたい!
更新だって楽しみにしてるし
なんだかかんだでソワソワ

もーいろんなことが楽しみすぎて!
イベントだーライブだー
ワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)o

まあ夏といえば海だよね

生涯一度でいいから綺麗な海を眺めたい
誰か連れて行って下さい(笑)

切実に

激動ですな(^ω^ )


全て背負ったままじゃ
渡るには重くって




僕には背負ってたもの
最近少しずつ軽くなってる気がするの。

あーもういいかなって
でも諦めとも違くって

区切りがついたかなって

高校時代をへて二十歳超えて今更。




とりあえずただのすーのぶーは
今地味に格好系目指してま
神田目指して(ry


災厄招来

かいちゅういちげぇえん(^ω^)にぱっ☆






—————————————
ただの独り言なんだけど
あの短文の記事さ、まだ素で続きあんのかと思って次へ押したらデジャブ記事に飛んで
また次へ押したらデジャブ記事に飛ん(ry
結局ボケに重ねてボケで終わったってゆー\(^o^)/