純白麒麟メリーゴーランド(笑) -12ページ目

( ^_-)-☆

 
ねえ君のこと信じていいかな?
本当に寂しい時に思うよ
でも叶わないから
そのままでいいんだ
自分でそう思ってるからそれでいいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------
 
 
明日は妹の文化祭見に行くかもですどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-38024.gif
 
最近楽しみな事が増えて嬉しい!(*^o^*)
 
 

! >_<)うえっ

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-101022_1355~03.jpg


ハロウィン仮装写メ
目瞑りばん。せっかくだからだから


つか
肩から背中にかけて痛みが…!
結構いたいんですけど
何か乗ってるんすかね
昨日寝てるときにね
背中に何か潰してたような違和感はあったのだけど!
痛い…ただ単に寝すぎなだけかな?(9半就寝(笑)
嫌な夢に2、3回目覚めるしよ


あとあと、
今週上司が二日間出張でいなくなるから私が仕切らないけなくなるかもしれなくてちょっと不安。
だけどやらなきゃいけないからやってやるわ!
一応の意気込みを見せるわよ!




よーし、まず風呂入ってこよー

瞬間、頭振れ


頭降り倒した後に
全力疾走で駅へ……

ちょ、つ、辛い…

久しぶりでしたけど
なんか回りの人も良い感じの方で
ノリにのってました!

頭の中シェイクされたようでまだガンガンするけど楽しかた

本日参戦された方お疲れさまでした
メンバーの皆さんもお疲れさまでした
メイク!かっこ良かったです(>_< )













あとがきで
来月の主催も行こうと思って休みとったんですよ、19日に…

あ、あれ?
11月は…17日!!!?
あ、あれ?
しくじっちゃった感じですか…?
あ、あれ?
お、おかしいな…さいさきふあんです(´ToT`)ありえんやろ