( ^_-)-☆
ねえ君のこと信じていいかな?
本当に寂しい時に思うよ
でも叶わないから
そのままでいいんだ
自分でそう思ってるからそれでいいんだ
------------------
明日は妹の文化祭見に行くかもです
最近楽しみな事が増えて嬉しい!(*^o^*)
瞬間、頭振れ
頭降り倒した後に
全力疾走で駅へ……
ちょ、つ、辛い…
久しぶりでしたけど
なんか回りの人も良い感じの方で
ノリにのってました!
頭の中シェイクされたようでまだガンガンするけど楽しかた
本日参戦された方お疲れさまでした
メンバーの皆さんもお疲れさまでした
メイク!かっこ良かったです(>_< )
あとがきで
来月の主催も行こうと思って休みとったんですよ、19日に…
あ、あれ?
11月は…17日!!!?
あ、あれ?
しくじっちゃった感じですか…?
あ、あれ?
お、おかしいな…さいさきふあんです(´ToT`)ありえんやろ
