純白麒麟メリーゴーランド(笑) -10ページ目

ぽいぽいぽいぽ


ぽいぽいぽぴー♪
 
エイプリルフール気づいたら過ぎてたね
 
彼氏出来たーっ
とか赤ちゃん出来たーっ
 
とかびっくりしちゃう嘘つきたかったけどさ(笑)
 
どちらにせよ
二番目は普通に、、、
ないよねwwwwww
 
はぁー
もう4月だぜっ
桜はあと1ヶ月後くらいかなー咲くのは純白麒麟メリーゴーランド(笑)-ファイル0085.gif純白麒麟メリーゴーランド(笑)-4026.gif
 
早く暖かくなってけろーっ
 
 

ねぇ、今すぐ会いたいよ

純白麒麟メリーゴーランド(笑)-mini_110321_1008.jpg


昨日画像アップしたと思ってたらなってねがったし(笑)

て事で再up!
甘酒とwww
机の上ごちゃごちゃしてるけどwww

なんだか今日は寒いねね~

明日からまた仕事始まりますが大丈夫かな~?
一週間ぶりだからだいぶなまってそうだなあ

東北ツアーの

去年12月
盛岡でやったMoNolithさん主催のチケット!

ブログに画像UPしたい思ってたんだけど…どこ探しても無くて…
諦めてたら何故か車の中から出てきたw
ので良かった記念にあーっぷ(*^ω^*)ふふふ


てなわけして
今日は洗車をしてましたよ!指切ったよ
ナンバープレートでwww(あえてこっちにも書く私)

夕方雨がぱらついてきましたねー
街に行ってみたいがガソリンない

宅コスでもしようかな(笑)