ぽいぽいぽいぽ
ぽいぽいぽぴー♪
エイプリルフール気づいたら過ぎてたね
彼氏出来たーっ
とか赤ちゃん出来たーっ
とかびっくりしちゃう嘘つきたかったけどさ(笑)
どちらにせよ
二番目は普通に、、、
ないよねwwwwww
はぁー
もう4月だぜっ
桜はあと1ヶ月後くらいかなー咲くのは

早く暖かくなってけろーっ
東北ツアーの
去年12月
盛岡でやったMoNolithさん主催のチケット!
ブログに画像UPしたい思ってたんだけど…どこ探しても無くて…
諦めてたら何故か車の中から出てきたw
ので良かった記念にあーっぷ(*^ω^*)ふふふ
てなわけして
今日は洗車をしてましたよ!指切ったよ
ナンバープレートでwww(あえてこっちにも書く私)
夕方雨がぱらついてきましたねー
街に行ってみたいがガソリンない
宅コスでもしようかな(笑)
盛岡でやったMoNolithさん主催のチケット!
ブログに画像UPしたい思ってたんだけど…どこ探しても無くて…
諦めてたら何故か車の中から出てきたw
ので良かった記念にあーっぷ(*^ω^*)ふふふ
てなわけして
今日は洗車をしてましたよ!指切ったよ
ナンバープレートでwww(あえてこっちにも書く私)
夕方雨がぱらついてきましたねー
街に行ってみたいがガソリンない
宅コスでもしようかな(笑)
