純白麒麟メリーゴーランド(笑) -8ページ目

ただの妄想(笑)独り言


やっぱり何事もやらされ感が強いと素直に楽しめないよね

どこか逃避しちゃうのはやらなきゃいけないって気持ちが強くてそれに耐え兼ね我慢しきれなくなるからなんだろーな


あーだこーだ言われて本当に自分が思ってることを表に中々だせず我慢してるのも辛い

世間の期待には答えなきゃいけない

思い詰めてパンクしそうになってもやめるわけにはいかない…
待ってる人がいるし…

そんな風に考えてしまう、


きっと何を目指すとかじゃない。
目標はあっても


楽しいって心から思えるようになりたい

辛くてもそれは
自分が今は持ってなくて新しく強くなるきっかけなのだから

めげない
逃げそうになっても、受け止めて
それが真っ直ぐじゃなくても
少し少しずつでいいから

そして変わっていけばいいよね
自分でも気づければいいよね

良い風に良い風に

ポジティブシンキングすなー

飛び起きてほら!おはよう太陽☆

Twitterにものせたんだけどさ…

何か起きて周りがすげーくっきり見える思ったらコンタクト外さないで寝てた…wwww

いつもは風呂入る前に外すんだけど…
その日は付けたまま入って

そのままぐっすり…
まあ、起きて目がなかなか開かないくらい…メヤニ酷くて(笑)
一回トイレ起きて付いてること気づかず布団入り
二回目トイレ起きた時に気づいたわwwww

前日から27時間位つけてたww

てゆーどうでもいい(´もωも`)の今日の朝の目覚め…

なんだか最近ペタがちらほら…
あざーっす!見てて気になるバンドさんとかもちらほら…

ライブ行きてえなあって激しく思ってきたよよよよ!


にゃむにゃむ


昨日23時前には寝たら5時に起きてしまった…!
足痛くてアンメルツぬりぬりしましたよー(´・ω・`)速効性抜群です!

ライブは激しいスポーツで頭とか腰とかブンブンふるのでアンメルツは常備してるワシです!
(最近はご無沙汰してますけどね…)

ちなみに足痛いのは仕事でです。
足いたくて早起きしたって妹にメール送ったら…

【じじいww
足痛いって‥、実は風林火陰山雷の雷を酷使しすぎたんじゃあ‥!?ww】

て返信がww
私の事を真田としかみていないようです!
じじいwwってもはや性別超えてるよー
そして言っておくが彼まだ15歳よ!?30代のような貫禄はあるけどww


てか今日休みなのに早起きしちゃったとか…!(´・ω・`)
普段休みは寝てる人なので(^^;

あっ!そーぃや夢にね。
イヴくん出てきたの!

あと姪っ子達と遊んでる夢に

北の国から風な映画を見てる夢(笑)

夢の続きでも見ようかしら………

走れーあの限りなく~♪