純白麒麟メリーゴーランド(笑) -7ページ目

イヴくんが…

MTRならワシはmomochangでいいと思った…!

そしてそんなイヴくんの夜中のくしゃみはきっと誰かが噂してたんだろう…きっと…

私も最近くしゃみがとまらない一度に2、3回くらい連発するもんww

ぶえくしょん!ぶえくしょん!ぶえくしょん!

花粉じゃないと思うんだけどな~…
そんな症状のかたは辛い時期になってきたと思われますが…


あれいつなるかわからんらしいからね!
春が一番好きな時期なのに一気に憂鬱な季節になったりしたくないなあ…

Dear…


ViViD さんもうそろそろ3周年なるんかぁあ~

ついこの間Take-offだしますー次シングル出した後ミニアルバム出します~

なんて言ってた感じがするよ……

あれよあれよと
時間がたつのは早いなあー

ちなみにまだ電脳ロメオ聞いてたりしてるワシ。

シンくんの歌い方の変化なんかも時を感じさせなくもないよね(笑)

てかカラオケ配信期待しつつもされないしーワシも歌いたいのに…!
ちなみに5thルナはヒトカラした時に入れるww
一人でモッシュしたりして専ら安全圏でヘドバンじゃなく手で楽しんだり…アイタタタ…(ノд`;)

とりまこれからも突っ走る彼らをかげながら応援していきたいと思います!

なんだか最近楽曲制作やってるみたいだからいろいろと楽しみにしてるよo(^-^)o

レコーディング始まったらしいしねーo(^-^)o体には気をつけて!


2012/04/09


皆の背中を押すと言ったのに自身が迷ってたら
ダメだよねー

迷っていても見せないように
自信を持ってやらないと…誰もついていかないね!

よく上司から言われてたんだ

間違っていても自信を持って胸はって言え
本当に伝えたいことははっきり言えと

私が全てを背負うわけじゃないけど
ある程度上にたつと責任ある事を任せられるし…

優しいと甘いは違う!
厳しいのも怖いのも苦手だけど

なあなあにならんよーに!区切りはきっちりつけよ!


最近ポカミスばかりで落ち込むのですよー…
そんなのも一瞬だけでも吹き飛ばしてくれるのは私の好きだと思えるものたちだ(笑)