くだらない独り言だ
別に何でもいい
どうでもいい
だから何?
なあんて言っちゃいたくなる時もあるよ
先の事いろいろ考えて不安になる。
私はこの先どーなるのかな…
とかとかとか
とりあえず長女の私は家を継げと言われたので
次男坊なお婿さんが理想なのです。
なのに
現実身近にいる人は長男ばかりなのです。
はい。
遊んでる感じが
今現在です。
結局今が楽しけりゃそれでいいか

って感じなんですかね。
ふふふ(⌒~⌒)
(↑両ほっぺを両手で覆う素振り。最近しちゃうんだよねw)
彼のことウンコロネとか言わないでー(´;ω;`)
今日はゴーヤーの日です。
沖縄でヌチグスイ(命の薬)と呼ばれるゴーヤーは、コラーゲンの吸収を助けるビタミンCが豊富。
手羽先などコラーゲンを多く含む食材と一緒に食べると、美肌効果が倍増するそうです。
なんですって!
ゴーヤ嫌いで食べ続け克服したという木手くん見習って嫌いな方も是非とも食べて食べれるようになって下ちい(笑)
コラーゲンあるものとゴーヤ摂取で美肌自慢!
鶏皮か



