純白麒麟メリーゴーランド(笑) -5ページ目

くだらない独り言だ


別に何でもいい
どうでもいい
だから何?

なあんて言っちゃいたくなる時もあるよ

先の事いろいろ考えて不安になる。

私はこの先どーなるのかな…

とかとかとか

とりあえず長女の私は家を継げと言われたので

次男坊なお婿さんが理想なのです。


なのに
現実身近にいる人は長男ばかりなのです。

はい。
遊んでる感じが
今現在です。

結局今が楽しけりゃそれでいいかパー
って感じなんですかね。

ふふふ(⌒~⌒)
(↑両ほっぺを両手で覆う素振り。最近しちゃうんだよねw)

もぶ乙画伯

きゃりー画伯とはいかないがもぶ乙画伯(笑)

この間お片付けしてた時に高校の時の落書きとか出てきたのでのせてみる!

いつも授業中落書きばかりして全然話聞いてなくて赤点ばっかとってたww

必ず数学や物理は
補習受けにいってたよww夏休みと冬休み。

追試も受けに行った気がするー。おばかたぬ!


純白麒麟メリーゴーランド(笑)-120505_1700~01.jpg
純白麒麟メリーゴーランド(笑)-120505_2230~01.jpg
純白麒麟メリーゴーランド(笑)-mini_120506_0918.jpg

滴とか液体がボタボタと流れる感じがすきだった当時!

後の二つはあうぇいくな感じですね!

彼のことウンコロネとか言わないでー(´;ω;`)


今日はゴーヤーの日です。
沖縄でヌチグスイ(命の薬)と呼ばれるゴーヤーは、コラーゲンの吸収を助けるビタミンCが豊富。
手羽先などコラーゲンを多く含む食材と一緒に食べると、美肌効果が倍増するそうです。

なんですって!

ゴーヤ嫌いで食べ続け克服したという木手くん見習って嫌いな方も是非とも食べて食べれるようになって下ちい(笑)

コラーゲンあるものとゴーヤ摂取で美肌自慢!

鶏皮か!?