イヴっちの真似(笑)
あ

い今の
ううまい
え

おお土産
か

き…
く車で
け結婚
こここ
ささん
しして
す素敵な
せ仙台
そそして
た
←台風予測変換絵文字多すぎ


結局岩手に台風は来なかった!
停滞気圧になって本州去っていった!
低大気圧?ぷふふ
まあ、なんでもいいや(笑)
最近なんだか嫌だな。
上司にも不満はありし自分自身にも不満に思う。
カラオケ行きてー!
もしくはライブ…
でも次の日に支障きたしそうだし、控えめで(笑)
SEX BLOOD ROCK N'ROLL
昨日はZeppにVAMPS見に行ったよー
仙台2日目ですかね!
やばい楽しかったー!アンコール後はほぼモッシュの嵐で最後の最後で転けて転倒…まじありえん!
隣の人大丈夫?って言ってくれて肩がっしり組んで笑顔で大丈夫って言った(笑)
そんくらい回りもフレンドリーに騒いでたなあ。
今回はカズさん側でみてました。ビーストん時はジューケンさん側で見てたけどw
新旧な曲織り交ぜやっててテンションは最初から結構高かったよ^^
HYDEさん今回も下いことちょいちょい言ってた気がするわー!ふふふ…嫌いじゃないぉ←ww
グッズは白いTシャツとバック買ったー
デザインかっこいいし迷ったよね…
でも白T着てた子多かった気がするなあ…
まま、そんなとこ
今日は首が痛くて風呂上がりにお世話になってるアンメルツ
相変わらずヒリヒリしよる…
効いてる証拠ですかね(´・ω・`)。
久しぶりのライブ楽しかったー!
もう今のZepp仙台はなくなっちゃって寂しくなるけど…
ライブハウスでまた騒ぎたいです!

仙台2日目ですかね!
やばい楽しかったー!アンコール後はほぼモッシュの嵐で最後の最後で転けて転倒…まじありえん!
隣の人大丈夫?って言ってくれて肩がっしり組んで笑顔で大丈夫って言った(笑)
そんくらい回りもフレンドリーに騒いでたなあ。
今回はカズさん側でみてました。ビーストん時はジューケンさん側で見てたけどw
新旧な曲織り交ぜやっててテンションは最初から結構高かったよ^^
HYDEさん今回も下いことちょいちょい言ってた気がするわー!ふふふ…嫌いじゃないぉ←ww
グッズは白いTシャツとバック買ったー
デザインかっこいいし迷ったよね…
でも白T着てた子多かった気がするなあ…
まま、そんなとこ
今日は首が痛くて風呂上がりにお世話になってるアンメルツ
相変わらずヒリヒリしよる…
効いてる証拠ですかね(´・ω・`)。
久しぶりのライブ楽しかったー!
もう今のZepp仙台はなくなっちゃって寂しくなるけど…
ライブハウスでまた騒ぎたいです!

明日は……
先輩の結婚式がありお呼ばれしましたのでちょっくら行ってきます!
そーゆん初めてだからちょっと緊張するなあ、
しかも高校の時にバイト先で知り合った人だったから(数年前)多分知ってる人そんなに居ないかも…
かも…かも…
まぁ、綺麗で幸せなお姿をリアルタイムで見に行くのも良いよね^^*
ドレスは職場の同期の子から譲ってもらったのでそれ着てきます(*´ω`*)
ピンクのやつ
花嫁さんと被ったりしないかな…
ドキ…ドキ…
まず明日に備えて
もらったミドリムシパックしたら寝よ!(笑)
おやしみー