純白麒麟メリーゴーランド(笑) -3ページ目

風情ありますな…

ねぇ、「好き」ってその一言にどれくらいの思いが詰まってると思う?
ねぇ、「ありがとう」ってその一言にどれほどの思いが詰まっていると思う?

りょーがさんの人間味溢れる文章は私の心をホッと温かくさせる。
彼の背後からシャツの下の裾をキュッと引っ張りたくなるような。(←どんな表現や(笑)

最近、夏花という曲がキてるってなうにも書いたんだけど…
りょーがさんの曲もだしシン君の歌詞もだし切なすぎて(´・ω・`)てなるけど
プカプカ静かな波に浮かんでるような感じに浸れて好きなんだ。

最近若干の失恋モード気味で、今は何もなくていいやって状態なんだけど…やっぱまだちょっと思い返しちゃったりして…

そんな時に染み入る曲です。

あついねぇ、雨はやんでも


休みの日のなうの更新率の異常さwwww
=超絶暇という事ですねww

昼頃に起き出して2食分くらい食ったら満足する
ぐーたら生活さーせん。

昨日勤め先の近くでちっさいビアガーデンみたいなのがあってうちの会社も出店。
串焼き2種類ほど出しました。
そこそこ売れて、前沢牛串少し残ったからってもらって帰ってきた(*^o^*)
さっき温めて食ったんだけど硬くなってなかった!牛さんは温めて直すとすぐしなくなるイメージだけど!(しない=かたくて噛み切れない)
おいしく頂きました。ごっつゎん(*^ω^*)でふ


母がちょうど仕事から帰ってきて
アーモンドチョコもらった。
イイ感じの溶け具合。

さぁ、動き出すか。

過去の弱さぬぐって

今日は北上に行きました!
この歳で友達とお揃いなものばかり買ってしまったという…。
そんな一日(笑)

SM靴下はうちらの名前のイニシャルからキてるお揃い物です(^O^)
ディズニーつけまは39マート!アリエルとオーロラ姫キラキラ


昔懐かしの駄菓子屋さんにも行っていろいろ散策!
うまい棒かったんだけどね、
ピザ味と豚キムチ味の大きさが違うの!
豚キム小っせぇ!
何に金かかってんの(^O^)!!?ww

ま、そんなとこ。
あとはなうにも載せたがビビッドピンクなぬいぐるみも買ったりした(^O^)かわいいいいいいい



後はハンター×ハンターの靴下をみてちょっとびびって思わず撮った!

クロロさんないんですかねー?
オールバックとスーツ姿と2種希望(笑)

ま、そんなとこ。



純白麒麟メリーゴーランド(笑)-mini_120624_2147.jpg
純白麒麟メリーゴーランド(笑)-mini_120624_1909.jpg