はうあうど
今日は仙台に行って
髪染めた後に
avexのオーディション受けて
エステ行って
岩手帰ってから
即飲み会へ行ったww
な一日でした。
寒い中さまよってたせいか一杯目のビールでフラフラしはじめる私ww
こりゃヤバイ!!!!
相当キてると思ったわ(´-ω-`)
まぁ時間たってなんぼか落ち着いてきたので良かったけど(^^;
なかなかな日でした。
さて、今から一寝しよう(・ω・`)
おっおっおっおっ
月一ペースの更新頻度(笑)
さて私この度1月に地元岩手でのど自慢開催されるのですが
出ようと思いハガキを出しました!
選曲は………
水樹奈々さんでETERNAL BLAZE !!!!!(^O^)!!!!!
とりあえず予選通過してーわ!
予選は抽選で選ばれるそうで、これは運みたいですからね~
宝くじでも買って運試しもしてみようかしら(スクラッチだり(笑)
はうう、いつ結果の通知くるんだろ~
さて私この度1月に地元岩手でのど自慢開催されるのですが
出ようと思いハガキを出しました!
選曲は………
水樹奈々さんでETERNAL BLAZE !!!!!(^O^)!!!!!
とりあえず予選通過してーわ!
予選は抽選で選ばれるそうで、これは運みたいですからね~
宝くじでも買って運試しもしてみようかしら(スクラッチだり(笑)
はうう、いつ結果の通知くるんだろ~
きみはだれとキスをするー♪
お久しぶりです!
近状報告でも…!
2週間くらい前かな(^O^)
山形へ行ってきました(*^^*)
紅葉みたよーo(^-^)o
山の方くそ寒かったけど綺麗に色付いてた!
温泉はやはり癒されますなぁー
ぬくぬく浸かっていたい。
なんか誰もいなくてひとりじめだった(笑)
そのあと浴衣に着替えて
牛しゃぶ食べ放題の夕御飯タイム!
浴衣の帯きつく締めすぎてお腹痛くてあまり食べられなかったという残念な事態に…(笑)
でもおかわりしたけど(せっかくの食べ放題だし(´・ω・`))残しちゃった…
まじすみません

デザートは洋梨のシャーベットとミルクレープとあんこ入ったやつ(笑)
旨かった!
腹痛くなかったらもっと美味しく頂けたのになぁとかおもいつつごちそうさましました

あとはぼちぼち土産でもみて岩手に帰ってきたよo(^-^)o
最近よくドンキホーテ巡りしてるんだけど山形は11月中旬あたりかな…?
オープンらしい(^O^)
あともう一足オープンはやかったらな(笑)