まさかのかさま
ちょっ…!
せっかく張り切って5/1に届くように書いてポストに投函したのに…!
まさかの……
切手貼り忘れ(゚q゚)ちーん(←あまりの動揺に思わず電源ボタン押してしまって全消しなる始末)
まじかぁぁあああぁ
ごめん(^^;

ちょっとお祝い遅くなるけど許してちょっ(笑)
Twitterではちゃんと祝ったからさ(^_-)-☆
ん、いってよし!!!
したためてあたためて
5/1はこーきくんの…
にじゅううんさいの誕生だぜーっ!
ちょうどよく休みだが…
原宿とやらまでいく行動力と資金がないぜ…(笑)
同じ日本なのに…
僕からしたらちょっと遠いぜ…
なので、
手紙を書こうとも思っている僕です。
気持ちと似顔絵(?)
プレゼントふぉゆーだぜっ!
………送り先、、、
最近ねたりなゃい…
私は君の事あまりよくしらないけど
思ってることや感じてること素直に話してくれて
そうなんだって自分でひとつわかると嬉しくなる
僕はこうだよ
君はそうなんだ
人はいろいろな感情をもつものです
みんな違うから
それぞれの考えを知っていくのも良いよね
ぶつかり合うんじゃなくて
わかり合いたい。
そりゃぶつかり合う日もあるさ。
だけどひとつに決めなくてもいいやんな(笑)
有難う
ひとつ君を知れて
嬉しく思う
繋がりあってるのかは定かではないが
君は知らないかもしれないが
僕にとっては結構大きいかもね(笑)
思ってることや感じてること素直に話してくれて
そうなんだって自分でひとつわかると嬉しくなる
僕はこうだよ
君はそうなんだ
人はいろいろな感情をもつものです
みんな違うから
それぞれの考えを知っていくのも良いよね
ぶつかり合うんじゃなくて
わかり合いたい。
そりゃぶつかり合う日もあるさ。
だけどひとつに決めなくてもいいやんな(笑)
有難う
ひとつ君を知れて
嬉しく思う
繋がりあってるのかは定かではないが
君は知らないかもしれないが
僕にとっては結構大きいかもね(笑)