純白麒麟メリーゴーランド(笑) -6ページ目

まさかのかさま


ちょっ…!
せっかく張り切って5/1に届くように書いてポストに投函したのに…!

まさかの……
切手貼り忘れ(゚q゚)ちーん(←あまりの動揺に思わず電源ボタン押してしまって全消しなる始末)

まじかぁぁあああぁ

ごめん(^^;あせる
ちょっとお祝い遅くなるけど許してちょっ(笑)

Twitterではちゃんと祝ったからさ(^_-)-☆

ん、いってよし!!!

したためてあたためて


5/1はこーきくんの…
にじゅううんさいの誕生だぜーっ!

ちょうどよく休みだが…
原宿とやらまでいく行動力と資金がないぜ…(笑)
同じ日本なのに…
僕からしたらちょっと遠いぜ…

なので、
手紙を書こうとも思っている僕です。

気持ちと似顔絵(?)
プレゼントふぉゆーだぜっ!


………送り先、、、

最近ねたりなゃい…

私は君の事あまりよくしらないけど

思ってることや感じてること素直に話してくれて

そうなんだって自分でひとつわかると嬉しくなる

僕はこうだよ
君はそうなんだ

人はいろいろな感情をもつものです

みんな違うから
それぞれの考えを知っていくのも良いよね

ぶつかり合うんじゃなくて
わかり合いたい。

そりゃぶつかり合う日もあるさ。
だけどひとつに決めなくてもいいやんな(笑)

有難う
ひとつ君を知れて
嬉しく思う

繋がりあってるのかは定かではないが
君は知らないかもしれないが

僕にとっては結構大きいかもね(笑)