したためてあたためて | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

したためてあたためて


5/1はこーきくんの…
にじゅううんさいの誕生だぜーっ!

ちょうどよく休みだが…
原宿とやらまでいく行動力と資金がないぜ…(笑)
同じ日本なのに…
僕からしたらちょっと遠いぜ…

なので、
手紙を書こうとも思っている僕です。

気持ちと似顔絵(?)
プレゼントふぉゆーだぜっ!


………送り先、、、