したためてあたためて | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
したためてあたためて
5/1はこーきくんの…
にじゅううんさいの誕生だぜーっ!
ちょうどよく休みだが…
原宿とやらまでいく行動力と資金がないぜ…(笑)
同じ日本なのに…
僕からしたらちょっと遠いぜ…
なので、
手紙を書こうとも思っている僕です。
気持ちと似顔絵(?)
プレゼントふぉゆーだぜっ!
………送り先、、、
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする