久しぶりにドラえもん見ているにゃう
大地震があってから一週間たちました。
と…とりあえず
ぼ、募金しとこー
思ってアメブロさんの方でちょこっと、ね。
そんでもって
ガソリンスタンド
凄い列並んでるのね!
前日から待機して12時間後にやっと入れられたって話聞いてびびったよー…!
私もガソリンなくて
外に出てない
というか出れないし…
基本引きこもり体質なんですけどねぇ
何日も経つと…ね…
会社の方も自宅待機中なので行けないし
仕事してぇわって気持ちでいっぱいすわ


給料の面でも心配なのです…よ
来週にはよくなればいいですけどね