純白麒麟メリーゴーランド(笑) -11ページ目

久しぶりにドラえもん見ているにゃう

 
大地震があってから一週間たちました。
 
と…とりあえず
ぼ、募金しとこー
思ってアメブロさんの方でちょこっと、ね。
 
そんでもって
ガソリンスタンド
凄い列並んでるのね!
前日から待機して12時間後にやっと入れられたって話聞いてびびったよー…!
 
私もガソリンなくて
外に出てない
というか出れないし…
基本引きこもり体質なんですけどねぇ
何日も経つと…ね…
 
会社の方も自宅待機中なので行けないし
仕事してぇわって気持ちでいっぱいすわ純白麒麟メリーゴーランド(笑)-8d1afd.gif!!
給料の面でも心配なのです…よ
 
 
来週にはよくなればいいですけどね

ボクラノシックスティーンビットウォオーズ♪

純白麒麟メリーゴーランド(笑)-005.jpg
 
純白麒麟メリーゴーランド(笑)-imgdecomail_attach_new201008141281787081.gif純白麒麟メリーゴーランド(笑)-imgdecomail_attach_new201008141281787081.gif`
ちゃーっす!
またもや1ヶ月ぶりにこちら更新致します純白麒麟メリーゴーランド(笑)-ファイル0078.gif純白麒麟メリーゴーランド(笑)-ファイル0078.gifハハハ
 
近々友達と仙台の方へ遊びに行く予定たててたり
ラルクライブ見に行くことも決まったし、と
今週休み一日暇人してたのでその分予定着々と決まってくの嬉しくなったり(笑)
 
本当、相手してくれる人募集強化したくなったよねwww
 
 
まあそんな感じすな。
でもなんやかんやで3月は忙しくなりそう!(2月激暇持て余してからねー純白麒麟メリーゴーランド(笑)-0119.gif)
 
 

どーしてー君を好きになってしまったんだろー

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-imgdecomail_attach_new201008141281780005.gif


ちゃーっす
かなり久しぶりの更新になりますね!

最近はちょっとゴタゴタな恋をしてたりします。
あと麻雀のアプリにはまってます(笑)←親父か!とねw


まあ、
人生いろんな経験の積み重ねで成長していくと思うんで

とりあえず今は良いとこどりしつつ
現実も考えて、区切りいいとこで一旦引いて
それを活かしまた前に進んで行ければなとそんな感じです。


今は離れたいなんて口ではそう言いつつ心がまだ離れたくない
というか依存気味。。。


(^O^)どーせ遊びのくせにね
ばかにしやがってwwwなんて言えないもん