( ^_-)-☆ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

( ^_-)-☆

 
ねえ君のこと信じていいかな?
本当に寂しい時に思うよ
でも叶わないから
そのままでいいんだ
自分でそう思ってるからそれでいいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------
 
 
明日は妹の文化祭見に行くかもですどんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-38024.gif
 
最近楽しみな事が増えて嬉しい!(*^o^*)