衝撃的な何かを載せようと思ったけど止めたわ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

衝撃的な何かを載せようと思ったけど止めたわ


いよいよですなあ
わきゅわきゅ
もきゅきゅきゅ

準備はそこそこばんたん!
明日(…今日?)は8時起きだぁあー

起きれるかなあ?

うふふ
はいたん楽しかったし^^今月は本当ライブ&仙台三日月三昧ですなあ(´ω`)ほっこり


窓から吹き込む風が気持ちいい。
虫の音も心地よい。
それではおやすみ。