純白麒麟メリーゴーランド(笑) -20ページ目

めくるめくめくめきめきさまあ(^ω^)


……結膜炎。
素でデビル化ももたす。
/あんた…潰すよ?\


\ヒャッヒャッヒャッ/




まあ、病院で眼薬もろたし
喉の方も順調に治ってきているのでーす。
咳も落ち着いてきているのでーす。
ただ声が低くてハスキーなのでーす。
この声意外と評判いいみたいなのでーす。

ただおばはんみたいで私は嫌ですが、



体調もだんだん良くなってきたし
明日もいっちょやったるでーっ!!

声が治ってることを願って☆
おやすみっぼけなすっ


かくも儚きかな、人生。


絶賛風邪っぴき中のもぶさんでえす!!
咳と鼻づまりがぴどいっ!

大好きな野菜サラダの味が全くしないからテンション下がったしよ


なんだか右目も昨日から充血してるので眼科行ってくる!(コンタクト切らしたってのもあるんだけどね…)

今日は久しぶりな先輩に会う日なのにこんなに体調が優れないなんてやだなー。



あっ!
これ打ってるうちにトーストしてたパン焦げてるしー!
ダブルショッキング……







……ですな。。。

半年に一回はぶっ倒れ


ちわーっ
最近喉痛い言ってたら
とうとう高熱を出してしまったよorz
今日午前中ずっとだるくて昼に事務所で体温計かりて熱はかったら39.1゜……(ノωT`)ぐゎーん
早々に会社早退して病院行ってきた(´・ω・`)


病院ではかったら39.5゜
あ…あがっとるやんきっっ
点滴打ってきたよ(ノωT`)

おかげ様でだいぶ楽にはなりました!点滴の力すげーっ


働くようになってからなんだか体が弱くなった気がするなあ
寝込むことが多くなったよ…


とりあえず明日も休ませて頂こう。(最近残業になる事が多いくらい忙しいのでかなり申し訳ないですけどね…)

(´TωT`)ばかばか