純白麒麟メリーゴーランド(笑) -22ページ目

みっかとつつかす

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-100129_2333~01.jpg



ちょっ……


切れないだろうがーっ!
誰だこんないたずらしたやつ!
(^ω^#)


ってまあだいたい検討はついておりますけど(^ω^ )つ#


(笑)

´∀゜)ありえんがな

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-ファイル0242.jpg


かんとりいまあむ
ピーチ味食べてみた


果物のモモが好きです´ω`)
桃乙です(^ω^)姫!!姫(笑)
(すっかり気に入った模様)


ホームパイスイートポテト味
食べてみた(^ω^)はむっ☆

今いろんな味出てるのね!


今日は一日中寝てた。
おわたなり






次女が帰ってきたと思ったら
今度は三女が帰ってきますん

寂しいよぉ、






てか今日見るはずだったDVDまだ見れてない(´・ω・`)

ここんとここっちの更新率高くなってきたね´`ふふっ

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-100311_2010~0100010001.jpg


実は最近仕事のことで思い悩んでいることがありまして…




でもいつまでもうじうじしてたって仕方ないし



こんな風に思ってたって
いい思いなんて絶対しないしね


やってやらなくちゃー












眼鏡もはやく買い変えたい
(話ちげー/さっきCMでベッキーが眼鏡の宣伝してたんだもん)

オレンジ色とかピンクとか
女の子っぽくしたい(笑)

まじ黒縁点線眼鏡のいかついやつから卒業したいww