おちゅ☆
携帯御臨終のもぶたす
仙台のネカフェよりお送りいたします(笑
ライブお疲れ様でした!!
暴れた暴れた^^
笑いもありでwwwwww
ばななにはほんと吹いたよっっ
ACTWEEDさん
機会あればもう一度行ってみたいですね^^
ちょっと振りを完璧とはいわずも覚えたいです
今日は昨日カラオケで調子こいで頭振って首に痛みが走ってた中
容赦なく振り倒しましたwwwwふはははは
明日確実に召されておりますね(休みとっておいてよかったー)
そんなたのしいライブでしたっまる!
(じゃがッキーありがとうございました(´TωT`)