おちゅ☆ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

おちゅ☆


携帯御臨終のもぶたす

仙台のネカフェよりお送りいたします(笑


ライブお疲れ様でした!!

暴れた暴れた^^

笑いもありでwwwwww

ばななにはほんと吹いたよっっ


ACTWEEDさん

機会あればもう一度行ってみたいですね^^

ちょっと振りを完璧とはいわずも覚えたいです



今日は昨日カラオケで調子こいで頭振って首に痛みが走ってた中

容赦なく振り倒しましたwwwwふはははは

明日確実に召されておりますね(休みとっておいてよかったー)


そんなたのしいライブでしたっまる!

(じゃがッキーありがとうございました(´TωT`)