いろんな意味で限界に朝鮮www | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

いろんな意味で限界に朝鮮www

(b^-゜)日付的に昨日仙台にライブを見に行ってきました!

楽しかったです(笑←って小学生の日記かwwww


…で

昨日終電を乗り過ごしてしまいネットカフェで一夜を過ごしてましたが…

寝るに寝れねえぇし、次の日普通に仕事なんだけど始発に乗って帰っても間に合うかどうか…

非常に心配でございます^^ふふっ通勤ラッシュが怖いよおぉおぉぉ

まあ、多少遅刻してもいいっかな(過去にそういうことが一回ありましたし(笑


そんなこんなで

そろそろ時間なんで暇つぶしもこれくらいにして、そろそろ支度いたしますか

それではここらへんで御機嫌ようアデュー!(スパーーん(^O^)/