家帰ってきてない妹から偶然もらったガンダムw
すてきんぐだろい?(笑)
そんなこんなで最近メアきいてる僕です。
28日仙台の方さ見に行ってきました。
やばい楽しかった^^
だから7月も行くよ^^
さきとすてきんぐ^^
―となりにいた【よみくんだいすきなあいかたちゃんがよみくんのたおるげっとしてたよ^^】
家宝が増えたとのこと。
良かったね^^
次のメアライブは7/5!!
しょうくんのたんじょうびだぁあω^ )っぷ
の前に
あと2日後にVAMPS!!
久しぶりにHYDEさん拝む(笑)
たっのしみだー